2018/12/10 18:00

六本木ヒルズ展望台からの絶景 テーマは「サイレント・クリスマス」

煌めく夜景とともに
華やかなクリスマスを演出

 六本木ヒルズ展望台「スカイデッキ」にて「天空のクリスマス2018」が開催されている。


ツリーやイルミネーションに彩られた天空のスカイデッキ。時間やシーンによって変わる特別なクリスマスソングで、心に刻まれる静かなひと時を味わえる。

 今年のテーマは“サイレント・クリスマス”。スカイデッキがシャンパンゴールドと白、2色のやわらかな光で彩られる。

 この期間は22時まで営業時間を延長。冬の煌めく夜景とイルミネーションを心ゆくまで堪能できる。


六本木天文クラブでは、都心の華やかなイルミネーションと星空のコラボレーションを楽しめる「クリスマス特別星空観望会」が開かれる。観望できるのは、ノーザンクロスをはじめ、オリオン座のベテルギウスやおおいぬ座のシリウスなどの冬の星たち。東京の夜景に浮かぶ“星の十字架”を、大切な人と一緒に眺めるのも素敵だ。



目の前に壮大な都会のパノラマが広がる「THE MOON」には、レストラン・ラウンジともに期間限定でクリスマス限定のスペシャルメニューが用意される。絶景を眺めながらの至極の時間を過ごせること間違いなし。

クリスマスの限定グッズも登場。人気パティシエmicarinaさんの、おとなカワイイ「星座とうさぎのアイシングクッキー」756円から。東京シティビューすーベニアショップにて販売。

 360度、遮るものがなく見渡せるのがスカイデッキの特徴。冬の澄んだ星空と、都会の煌めく夜景を同時に堪能できるのは、ここならでは。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >