2018/11/30 07:00

「星のや」冬の脱デジタル滞在で 五感を呼び覚まし心身をリフレッシュ

 チェックイン後、まずは携帯電話やパソコンなどのデジタル機器を預ける――。

 非日常感を追求したラグジュアリーホテルブランド「星のや」では、自分と向き合う時間を得るプログラムとして、各施設の地域特性を生かした“脱デジタル滞在”をこれまで多数提案してきた。

 デジタル機器を手放すだけで日常から開放されたかのような気分になるが、さらに各宿オリジナルのプログラムを体験することで、心身ともにリフレッシュできるとリピーターも数多い。

 そこで今回は、この冬体験したい“脱デジタル滞在”プランを厳選してご紹介!


江戸の昔から伝わる剣術を学ぶ

◆星のや東京


江戸時代から続く剣術の稽古に没頭し、雑念を払う1泊2日の滞在プログラム“脱デジタル滞在~武士の鍛錬~”は、2018年12月1日(土)からスタートする宿泊者限定のプラン。1名 68,000円(税・サ別、宿泊料別)。ホームページより14日前までに要予約。

 軽井沢・京都・竹富島・富士の「星のや」でこれまで提供してきた“脱デジタル滞在”プログラムが、「星のや東京」でもこの冬から体験できるようになった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >