2018/12/14 18:00

流光七奈の12星座占い 蠍座・2019年の全体運

 “視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生に、2019年の12星座別全体運を占ってもらいました。

毎月2回更新の占いはこちら


蠍座・2019年の全体運


10月24日~11月21日生まれ

 2019年の蠍座さんのテーマは、「ゆとりある生活」となります。

 ゆとりとは何も経済的なことばかりではなく、精神的にも環境的にも関係してくるのですね。

 何事も一生懸命探求する蠍座さんは、恋も仕事も根を詰めすぎてしまう傾向があるようです。

 2018年は、まさに周りが見えなくなるほど一つのことに集中してきたことがあったのではないでしょうか?

 とても良い運気ではありましたが、根の詰めすぎで少しお疲れ気味のようです。

「何事もほどほどが良い」という言葉があるように、生活に少しあそび部分を作ることで、蠍座さんの人生はとても豊かなものになっていきます。

 仕事では、自分の意見を言いにくい場面だったとしても、可能な形で良いので、自分の気持ちを反映させられるように頑張ることで、難しい局面も切り抜けることができますよ。

 恋愛では、もしお付き合いしている相手に違和感を覚え始めていれば、一旦距離を置いてみることで良い方向に軌道修正ができます。

 お付き合い中の人は、もし嫉妬心が芽生えるようなことがあったとしても、それは全くの杞憂ですので、ぜひ心のゆとりを意識したお付き合いをするようにしましょう。

 出会いを求めている人は、たとえ余裕がなくても余裕ある態度を取ることで、良いご縁が引き寄せられてきます。

 また、金銭的に少しキツイと感じている時も、それを理由に集まりへのお誘いを断らないことで、出費を上回るような素晴らしい出会いに繋がっていくことでしょう。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >