2018/12/14 18:00

流光七奈の12星座占い 天秤座・2019年の全体運

 “視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生に、2019年の12星座別全体運を占ってもらいました。

毎月2回更新の占いはこちら


天秤座・2019年の全体運


9月23日~10月23日生まれ

 2018年の終わりくらいから、猛烈に何か新しいことを始めたい衝動にかられているかもしれない天秤座さんですが、それはどうやら運気の影響が関係しているようです。

 なぜなら、2019年は天秤座さんにとって、今後の人生を決めるような重要な星回りとなっているからです。

 そんな大変な決断をしなければいけないの? と不安になってしまうかもしれませんが、今の気持ちに従うことが正解ですので、何も心配する必要はありません。

 具体的には、今の環境や人間関係を大切にしながら自分の夢や願望も叶えるために頑張ってみる、ということになります。

 例えば、本業を持ちつつ趣味を副業として始めてみて、少しずつ趣味で生計を立てていけるようにシフトしていく、というようなことですね。

 つまり、2019年に夢に向かってスタートしたことは、いずれ本業になりうるということなのです。

 自分の夢が仕事に結びついている人は少ないのが現状です。

 ぜひ、2019年のチャンスを活かして幸せと生きがいを掴んでいきましょう。

 恋愛では、子供の頃からの究極の夢「お嫁さんになる」が叶う大チャンスが到来します。

 これまでいろいろ回り道をしてしまったかもしれませんが、天秤座さんにとって、実は昔から知っている「彼」が運命の人だったようです。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >