2018/12/14 18:00

流光七奈の12星座占い 乙女座・2019年の全体運

 “視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生に、2019年の12星座別全体運を占ってもらいました。

毎月2回更新の占いはこちら


乙女座・2019年の全体運


8月23日~9月22日生まれ

 乙女座さんにとって2019年は「学び」の一年となりそうです。

 仕事もプライベートも、いろいろな経験をしながら学んでいくことが沢山あるのですね。

 中には、これは試練なのかしら? と思えるような苦しい経験もあるかもしれません。

 ですが、学びのための苦しい経験には必ず手を差し伸べてくれる人が現れますので、一人で頑張りすぎないようにしましょう。

 そして、2019年の経験は乙女座さんにとって、素晴らしい糧となりますよ。

 仕事では、自分の仕事に対する姿勢を見つめ直してみたり、仕事をする上での癖を見直してみたりすることで大幅に効率アップができそうです。

 仕事を手伝ってくれる人に、つい不満を持ってしまいがちな時期ですが、乙女座さんが感謝の気持ちを示すことで、相手の仕事ぶりが大きく変化します。

 恋愛では、長く片思いをしている人は、2019年は思い切ったアクションが吉。

 共通の知り合いがきっかけとなって進展する可能性が高まります。

 苦しい恋愛をしている人は、試しに全く別の男性とデートしてみることもオススメです。

 なぜ苦しい状況になってしまうのか、その答えを見いだすことができそうです。

 規則正しい生活が運気をアップさせてくれます。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >