2018/12/14 18:00

流光七奈の12星座占い 獅子座・2019年の全体運

 “視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生に、2019年の12星座別全体運を占ってもらいました。

毎月2回更新の占いはこちら


獅子座・2019年の全体運


7月23日~8月22日生まれ

 2019年の獅子座さんは4年に一度の幸運期が巡ってきています。

 特に金運が絶好調なので、物質的に恵まれている実感が得られそうです。

 不動産購入や投資などを始めるなら、2019年は大きなチャンスの時期です。

 特に投資なら海外にご縁があるようです。

 また、あらゆる人たちとフェアな関係を作っていくことで、人間関係も円満になります。

 仕事では、マネージメント業務などの人をまとめていく仕事をすると、ビジネスチャンスと共に成功が期待できる年です。

 リーダーシップ能力のある獅子座さんですが、いつも以上に意識して仕事をすることをおすすめします。

 また、金運の影響で給料やボーナスがアップする可能性が高いようです。

 恋愛では、どちらか一方が尽くしたり我慢したりする関係ではなく、対等だと感じられるような関係が幸せポイントとなります。

 なかなか良いご縁に恵まれないとお悩みの人は、本当に自分に見合った相手を選んでいるのか考えてみると、案外身近に相性の良い男性がいたことに気がつくことになりそうです。

 また、身近には獅子座さんに憧れている年下男性がいるかもしれません。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >