2018/12/14 18:00

流光七奈の12星座占い 蟹座・2019年の全体運

 “視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生に、2019年の12星座別全体運を占ってもらいました。

毎月2回更新の占いはこちら


蟹座・2019年の全体運


6月22日~7月22日生まれ

 2019年の蟹座さんは冴えに冴えまくった運気となりそうです。

 頭の回転が早くなり、考えたことがそのままスムーズに実行できる一年です。

 思ったことが実現しやすい年なので、ふんわり考えるよりも、ぜひ具体的な準備に取り掛かることをおすすめします。

 また、知的好奇心が高まる時期なので、勉強や資格に挑戦してみることにも向いている時期です。

 日頃から興味があることにアンテナを張っておくことで、素晴らしいチャンスをつかむことができますよ。

 仕事では、キャリアプランニングを冷静にしてみると、新しい発見がありそうです。

 常に感情に流されずに状況を分析するクセをつけておくことで、トラブルが起きそうになった時にも問題なく解決することができます。

 また、プレゼン力もアップしていますので会議では注目の的となるでしょう。

 恋愛では、職場恋愛が進展しやすい星回りです。

 公私ともに「同志」と思えるような関係が心地良いお付き合いとなりそうです。

 お付き合い中の人は、蟹座さんが主導権を握ることが愛情や絆を深めるポイントです。

 なぜなら、どちらも相手の出方を待っているような時期なので、なかなか動かない関係にイライラしてしまいがちだからです。

 その点、今年の蟹座さんは冴えている時期ですので、いつもは彼にリードしてもらっていても、今年は少し関係に変化をつけてみることが良い刺激となりそうです。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >