2018/12/01 18:00

急に天候がかわったら? 心理テストで知る「恋の悩み」

QUESTION

天気予報では晴れとあったのに、出かけた先で急に雨模様になりました。さてどんな天気にかわったのでしょうか?  選んだもので、あなたの恋の悩みを診断します。

1. しとしと雨

2. ゲリラ豪雨

3 雷と雨

4. お天気雨

監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。OL時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。

1. しとしと雨

を選んだあなたの「恋の悩み」は

ハッキリ断れない

 降るともなくしとしと降り続ける雨を選ぶあなたは、モテモテなのになんとなく自分に自信がないタイプで、全方向的に好かれようとする傾向があります。そんなあなたが抱えやすい恋の悩みは、ハッキリ断れずにずるずると付き合ってしまったり、別れたいのに別れられなかったりといったものになりそう。すべてにキッパリ決着を着けられないときは「なるようになる」と腹をくくることも肝心。どんとかまえて周りの雑音に心を乱されないのも一つの方法です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >