2018/12/07 18:00

後ろから追い越したのは誰? 心理テストで知る「恋の邪魔者」

QUESTION

ハイキングでのんびり歩いていると、後ろから来た来た人にものすごいスピードで追い越されました。その人はいったいどんな人だったでしょうか?  選んだものであなたの恋を邪魔する人がわかります。

1. 写真家

2. 農家の人

3 旅人

4. 子ども

監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。OL時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。

1. 写真家

を選んだあなたの「恋を邪魔する人」は

友人

 写真家は「友人」を暗示しています。あなたのすべてを知り、いつでもピッタリマークできる立場にあるような人があなたの恋を邪魔する立場になりやすいと言えます。情報を共有したり、共通の知り合いがいたりするため、妨害されるとかなり手強い存在となるかもしれません。それを防ぐには「予告」がキーワード。常に一歩先をいく気持ちで、相手をけん制し、たとえ親友であっても「恋愛については別」というきっぱりとした態度でいることが大事です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >