2018/12/14 18:00

目の前に上り坂が現れたら? 心理テストで知る「ライバルへの対応」

QUESTION

自転車で出かけて目的地までもう少しのところで長くて急勾配の上り坂に行き当たりました。迂回するルートはありません。あなたならどうしますか? 選んだもので恋のライバルが現れたときの対処法がわかります。

1. 行けるところまで行く

2. 自転車を押して上る

3 ヒッチハイクで上までいく

4. 行くのをあきらめる

監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。OL時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。

1. 行けるところまで行く

を選んだあなたは

ライバルを蹴散らすタイプ

 基本的にあなたは何かを始めたら成り行きに任せるタイプ。恋愛でも先の見えない状況を乗り越えてがんばれるでしょう。たとえ見通しが立たなくても明るくポジティブに行動できるはずです。ただ、強力なライバルが相手の配偶者という場合、不倫という現実から目を背けがちになりそう。また、どんなライバルでも蹴散らして心のままにつき進んでしまうことが多いので、状況を冷静に判断してくれるような友人や家族といった身近な人の助けが必要かもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >