2018/12/15 18:00

お茶会のティーマットの色は? 心理テストで知る「判断基準」

QUESTION

お茶会の用意をしています。カップのほうはさまざまな色や柄で、特に統一されていません。そこでティーマットの色だけを揃えようと思います。あなたならどんな色を基調にしますか? 選んだ色であなたが物事を判断するときの基準がわかります。

1. 白系

2. 青系

3 茶系

4. 赤系

監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。OL時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。

1. 白系

を選んだあなたの「判断基準」は

慣習や常識

 白や白に近いベージュなどの色は、清潔感やあらたまった印象を与える色です。それを選んだあなたは、他人に歩調を上手にあわせていくことができる人で、何かを判断するときは、基準として慣習や常識の範囲を想定するはずです。また、それにそって行動しているので、非常識な人や、社会のルールからはみだす人をなかなか受け入れることができないかもしれません。大多数の意見が必ずしも正しいとは限りませんので、あなた独自の考えをもっと深く掘り下げてみましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >