2018/12/21 18:00

初恋の人の消息を聞いたら? 心理テストで知る「恐れていること」

QUESTION

想像してください。偶然、共通の友人から、実らなかった初恋の人の消息を聞いてしまいました。それはどのようなものだったでしょうか? 選んだ内容であなたが気がついていない「恐れ」を診断します。

1. いまだに独身

2. 仕事で成功

3 結婚して幸せ

4. 公私ともに不幸

監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。OL時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。

1. いまだに独身

を選んだあなたが恐れているのは

一人ぼっちになること

 あえて初恋の人が独身であることを選んだあなたは、一人ぼっちになることを恐れているようです。現段階で孤独ということではありませんが、ふとした拍子に、パートナーがいてもいなくても孤独感に襲われることがありそうです。しかしその原因は気分に左右されやすいというあなたの傾向にあります。調子が良いときは何事も一気に集中してやり遂げられるので、気がついてないかもしれませんが、このままだと周りの心が離れて本当に孤独になってしまうので気をつけましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >