2018/12/11 10:00

イケメン付箋やシャチハタチークなど ここでしか買えない文具が50,000点!

「イケメン付箋」の
3周年記念限定商品も登場

 日本最大級の文具の祭典「文具女子博」が2018年も開催される。


昨年は25,000人が来場した「文具女子博」。“見て・触れて・買える”日本最大級の文具の祭典が、今年は質・量ともに更にパワーアップしての開催となる。

 今年は、会場の広さが昨年の2倍に拡大。取り扱いアイテムも約2倍。ここでしか購入できない限定商品など、約50,000点に及ぶ文具女子垂涎のアイテムがずらりと取り揃う。



左:蛍光筆ぺん作り。
右:「シャチハタチーク」は文具女子博で先行販売。

 6色のインクの中から好きな2色を選んでオリジナルツインペンが作れる蛍光筆ぺん作りやコスメとシャチハタのコラボレーション商品「シャチハタチーク」など人気商品に注目。


文具女子博限定「イケメン付箋」の候補となる4名のキャラクターはこちら。

 イケメンのイラストに吹き出しがついている人気商品「イケメン付箋」からは、これまでに総勢34名のイケメンが誕生しているが、今年は3周年を記念して、文具女子博限定、候補の4キャラクターから事前アンケートで選ばれたイケメン2人が付箋になって登場する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >