2019/01/01 00:00

12星座占い【蠍座】1月1日~14日の運勢

蠍座

2019年1月前半の全体運


10月24日~11月21日生まれ

 1月前半の蠍座さんは金運が絶好調な運気です。

 この時期の金運を活かすためのポイントは「会話」。

 お金が入ってくるというよりも、人からプレゼントされたりご馳走してもらったり、という機会が増えるようです。

 いつも通りに過ごしていても、なぜか物質的なことに恵まれやすい時期ですので、欲しいものややりたいことは、なるべく人に話すと良いでしょう。

 仕事では、まとまりのある職場環境で仕事始めを迎えることができそうです。

 チームの体制は万全ですので、一人に負担が偏ることなくスムーズに働くことができそうです。

 恋愛では、一緒にいてリラックスできる人との出会いがありそうです。

 お付き合い中の人は、お互いに思い切り甘えることで愛情や慈しみの気持ちが育まれます。

 また、二人の関係が次のステージに上がったことが実感できるような出来事がありそうです。

 妊活中の人は子宝に恵まれやすい時期ですので、ぜひチャレンジしてみましょう。

★ラッキーデー

元日(火・祝)・1月2日(水)


★ラッキーアクション

愛を感じたら、恋愛相手に限らず言葉に出して伝えて!


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >