2018/12/31 08:00

「星野リゾート 界」の開運旅へ 新年は極上温泉で福を呼び込む!

 気分も新たな一年の始まりは、心も体もリフレッシュしたいもの。上質な温泉旅館「星野リゾート 界」に泊まって、運気を上げる心地よい開運旅に出かけよう。


ユニークな7つの
開運体験とは?

◆星野リゾート 界 日光


厄落としや開運体験ができる“日光開運箱プラン”は2019年2月28日(木)まで。

「星野リゾート 界 日光」は、世界遺産に登録された2社1寺(二荒山神社、東照宮、輪王寺)のひとつ二荒山神社のご神体である男体山の山麓、強い運気の発生場所といわれる中宮祠に位置する。

「界 日光」と二荒山神社で、7つの開運体験をするためのアイテムが詰め込まれている“日光開運箱プラン”で、1泊2日の開運旅へ出かけよう。


重厚な木組みでできた湯殿「白糸」は、木のぬくもりを感じる檜造りの湯船。

 まずチェックイン後は、肌に優しいアルカリ性単純温泉で心身を清めてリラックス(1)。夕食では和会席を堪能。


日光の社寺を中心に発展した伝統工芸「鹿沼組子」は繊細な美しさ。

 夜は、邪気を払う力があるとされる麻の葉モチーフの伝統工芸品「鹿沼組子」のコースターづくりに挑戦(2)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >