2019/01/15 00:00

12星座占い【双子座】1月15日(火)~31日(木)の運勢

双子座

2019年1月後半の全体運


5月21日~6月21日生まれ

 1月後半の双子座さんは、ゆっくりじっくり過ごす時期です。

 気力は十分なのですが、寒さが苦手な双子座さんには体力的に少し不安要素もあるかもしれません。

 この時期は早めの帰宅を心がけ、睡眠時間をたっぷりとって規則正しい生活を心がけることが大切です。

 家で過ごす時間を増やすことで、健康運がアップします。

 仕事では、年明け早々から忙しく大型案件も始まる兆しがあります。

 一気に忙しくなっても、がむしゃらに手を動かす前に、一旦頭の中で整理してから取り組むようにするとスムーズに進められます。

 昼休みの短時間の昼寝も仕事効率をアップさせてくれますよ。

 恋愛では、婚活中の人は積極的に紹介を依頼してみると良いご縁に恵まれそうです。

 片思い中の人は、一緒にいる時間を増やすことが恋愛成就のポイントです。

 パートナーがいる人は、もしかしたらお互いに伝えていないことがあるかもしれませんね?

 決してやましいことではなかったとしても、いつかは伝えなければならないこと。

 この時期は話をする良いきっかけがありそうですので、このチャンスに伝えてみましょう。

★ラッキーデー

1月18日(金)・25日(金)


★ラッキーアクション

クラシック音楽に親しむと気持ちが落ち着きます。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >