2019/01/28 12:00

実は簡単な3キロ以内の体重増減 「痩せた?」と聞かせる4アイテム

スリミングケアとインナーケア
そしてメイクを組み合わせて


[メディリフト]
独自EMSの刺激でリフトアップに効果のある大小頰骨筋を鍛え、咬筋をリリースすることでシャープなフェイスラインに。25,000円(編集部調べ)/ヤーマン

 少しだけ太ったり痩せたりするのは、同じ体重を維持するよりも、実は簡単だったりもする。甘いものを食べるか食べないか、それだけで調整できるし、炭水化物を抜くか抜かないか、それだけでコントロールできるから。こういう時、糖分はてきめんに体重に反映するからとても重宝である。

 ただここで提案している、少しの体重増減も、相手に形としてしっかり見えなければ、何の意味もないわけで、プラス有意義なスリミングものを組み合わせることをおすすめしたい。

 まずは、その日のうちに「痩せた?」と聞かせるための顔用のEMS、ヤーマン メディリフト。ともかく顔の下半分を引き締めるのが、見た目に最も早く痩せた印象を作りやすいので、つけたまま仕事もできるマスク型美容機器は、大変重宝。同様にその日のうちに「痩せた?」と言わせるテクニックとして、コントゥアリングメイクがあることも、覚えていてほしい。顔に光と影を加えることで目に見えるメリハリを作る今トレンドのメイク技だけれど、これが一瞬で小顔を作ってくれる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >