2019/02/01 00:00

【水瓶座】2月前半の全体運は? 幸運期が続くので前進あるのみ!

水瓶座

2月1日(金)~2月14日(木)の全体運


1月20日~2月18日生まれ

 良い運気が続いている水瓶座さんですが、2月前半はさらに幸運期がパワーアップして続きます。

 この時期のキーワードは「前進あるのみ」!

 水瓶座さんのやりたいことをするためには障害を乗り越える必要があるかもしれませんが、今はあまりそれについて考える必要はありません。

 まずは後ろを振り返らずに前に進むことだけを考えれば、あとは運気の勢いが後押ししてくれますよ。

 仕事では、大変な責任や大きな仕事を任せられている人も多いことでしょう。

 まずはそのプレッシャーに打ち勝つことを目標にしている人もいるかもしれませんね?

 ですが、この時期は援助運も上々ですので、周りからのサポートが期待できますよ。

 恋愛では、お付き合い中の人は円満で順調な関係で過ごせそうです。

 特に結婚を考え始めているカップルは、目の前に問題がある場合は、そこから目をそらさずに一緒に乗り越えることを考えましょう。

 正面からの正々堂々とした対応が良い将来に繋がります。

 恋愛は全体的に、水瓶座さんの望んでいる方向に向かいやすい傾向にありますので、気になる男性がいる人は、ぜひアプローチしてみましょう。

★ラッキーデー

2月4日(月)・13日(水)


★ラッキーアクション

食事をするときには一人よりはなるべく誰かと一緒が吉。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

テンション高く過ごせる日。遊びに仕事に全力投球。未体験の出...もっと見る >