2019/02/01 00:00

【射手座】2月前半の全体運は? 女性的な魅力がUPして恋愛運が好調

射手座

2月1日(金)~2月14日(木)の全体運


11月22日~12月21日生まれ

 忙しく活気ある1月を過ごしたことと思います射手座さんですが、その意欲的な行動は2月前半に着実に実りつつあるようです。

 1月はただがむしゃらに動くことが多く、その結果についてはすぐには予測できないような状況だったかもしれませんね?

 ですが、2月前半に入り、状況はだいぶ整理されてくるようです。

 射手座さん自身の才能やスキルなどが、しっかり活かされるような機会が出てくるので、この時期は「腕の見せ所」という場面が増えるかもしれません。

 仕事では、あまり使っていなかった資格やスキルが認められ、仕事の幅が広がるような出来事がありそうです。

 それによって収入アップも期待できますので、得意なことは積極的にアピールしてみましょう。

 恋愛では、女性的な魅力がアップする恋愛運が好調な時期です。

 本当の自分の魅力に気がついていなかった人は、出会った男性によって魅力に気づかされることもあり自信が持てるようになりそうです。

 お付き合い中の人は、「お嫁さん」「ママ」としての才能が開花していくような運気です。

 彼と結婚を考えている人は、そろそろ二人にとって婚期が近づいてきているので、結婚雑誌の準備をお忘れなく。

★ラッキーデー

2月1日(金)・7日(木)・14日(木)


★ラッキーアクション

切磋琢磨し合える良きライバルを見つけましょう。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

いつもの仲間に囲まれて落着いて過ごせる日。共通の目標をもつ...もっと見る >