2019/02/01 00:00

【蠍座】2月前半の全体運は? ステイタスの高い男性と出会えるかも

蠍座

2月1日(金)~2月14日(木)の全体運


10月24日~11月21日生まれ

 2月前半の蠍座さんは、将来に向けて基盤づくりができるような運気となっています。

 1月くらいからは少しずつ、しがらみからも解放されつつある蠍座さんですが、いざ解放されてみたものの「さてこれからどうしようかしら?」という思いが芽生えてしまうかもしれませんね?

 運気とはうまくできているもので、そんな時期の次には準備の時期が用意されているのですね。

 蠍座さんにとって、将来への基盤が作りやすいお話や出来事が起きてくることになりそうですので、普段から小さなことにも気を留めておくように心がけましょう。

 仕事面では、将来を考えた時に転職を検討することになるかもしれません。

 スキルアップや給与面など、前向きな転職の準備にはとても良い時期ですので、この機会に考えてみるのも良いことです。

 もし、他の職場からのヘッドハンティングやお誘いがあった時には、かなり検討の余地ありです。

 恋愛では、恋愛よりも結婚したいという気持ちが強まる時期となりそうです。

 社会的な活動や奉仕的な活動がご縁に繋がるようですので、自分でできそうな活動に参加してみるのもオススメです。

 また、蠍座さん自身の経済面をしっかりさせることで、ステイタスの高い男性との出会いも期待できそうです。

★ラッキーデー

2月6日(水)・13日(水)


★ラッキーアクション

神社に行った時には「おみくじ」で神様からのメッセージをもらいましょう。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >