2019/02/01 00:00

【天秤座】2月前半の全体運は? 昇進や昇給話が持ち上がる可能性アリ

天秤座

2月1日(金)~2月14日(木)の全体運


9月23日~10月23日生まれ

 2月前半の天秤座さんは、一人でいるよりも誰かと一緒にいる機会が増えそうです。

 たまには一人の時間が欲しいな、と思えるくらい、次々に人と会う機会があるかもしれません。

 ですが、この時期は「協調性」が楽しく良い時期を過ごすためのポイントとなって来ますので、大いにお仲間やご家族との時間を楽しむようにしましょう。

 仕事では、有力なバックアップによって昇進や昇給の話が持ち上がるかもしれません。

 また、積極的に良い人間関係を築く努力をすることで、職場内全体の関係が良い状況になっていきそうです。

 天秤座さんが率先して、そんな職場のムードを作るキーパーソンになるようにしてみましょう。

 小さな飲み会などを企画してみることもオススメです。

 恋愛では、ご紹介などで出会いのチャンスがありそうです。

 未来のパートナー候補になるような男性との出会いが期待できますので、婚活中の人は周りにカミングアウトしてしまうのも正解。

 お付き合い中の人は、小さなことに目くじらを立てずに、笑顔で楽しい時間を過ごすことが愛情を深めます。

★ラッキーデー

2月2日(土)・8日(金)


★ラッキーアクション

出費を抑えることよりも収入アップを考えてみましょう。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

いつもの仲間に囲まれて落着いて過ごせる日。共通の目標をもつ...もっと見る >