2019/02/01 00:00

【乙女座】2月前半の全体運は? 焦りは禁物! 慎重に進めるのが吉

乙女座

2月1日(金)~2月14日(木)の全体運


8月23日~9月22日生まれ

 コツコツ頑張り屋さんの乙女座さんは、1月は「継続は力なり」を胸に忍耐強く頑張って来たことでしょう。

 結果は少しずつ出て来ている実感があると思いますが、それでも「もっと早く結果を出したいな」という焦りが出始めるのが2月前半の時期となります。

 ですが、今の乙女座さんの取り組みには全く問題はありませんし、方向性も間違いありませんのでご安心くださいね。

 ただ、今は慎重に進めていくことが良い時期、ということになります。

 多少のことには目をつぶり、粛々と進めていくことで結果が目に見えやすくなりますよ。

 仕事では、周りから判断を迫られるような状況があるかもしれません。

 ですが、この時期の決断は慎重が一番なので、結論を少し先送りにするという選択肢も視野に入れてみましょう。

 職場から求められる結果と乙女座さんが考える理想は、必ずしも一致しないかもしれませんが、それは全く問題ありませんので、思う通りに進めることが大切です。

 愛では、理想を追い求め過ぎてしまうと時期を逃してしまう可能性がありますので、まずは柔軟な気持ちで対応してみることが良い恋愛のポイントです。

 婚活パーティーに参加予定の人は、フリンジのついたバッグやお財布、小物などを持つと結婚運がアップします。

★ラッキーデー

2月3日(日)・5日(火)・10日(日)


★ラッキーアクション

「人のふり見て我がふり直せ」の精神で過ごしましょう。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

テンション高く過ごせる日。遊びに仕事に全力投球。未体験の出...もっと見る >