2019/02/01 00:00

【獅子座】2月前半の全体運は? 仕事関係での出会い運が好調!

獅子座

2月1日(金)~2月14日(木)の全体運


7月23日~8月22日生まれ

 1月から気持ちを新たに頑張って来た獅子座さんですね。

 そんな獅子座さんにとって、2月前半は新たな方向性からさらに躍進していくような楽しく充実した時期となりそうです。

 この運気を活かすためのポイントは、多少奇抜な考えでも良いので、獅子座さん自身が好奇心を持って面白いと思えることにチャレンジすることとなります。

 獅子座さんが周りに話す計画は、多くの人に好奇心と良い影響を与え、獅子座さんをサポートしたいという人も現れそうです。

 特に、仕事では独立を考えていたり、新たなプロジェクトを頑張っていたりする人は、湧き上がるアイデアを楽しみながら実行に移す計画ができるでしょう。

 職場でも獅子座さんの働きは良い意味で注目されることになりそうです。

 ただし、せっかくの素晴らしいアイデアを他の人に取られてしまっては困りますので、最初に周りに話すことは最小限にしながら様子見が正解です。

 恋愛では、出会い運が好調です。

 仕事関係での出会いも多い時期となりそうですので、仕事を頑張っていたりすることがご縁に繋がりやすくなりますよ。

 お付き合い中の人は、今は相手に合わせることを考えるよりも、自分の信念や個性を大切にすることで良い関係を築くことができそうです。

★ラッキーデー

2月3日(日)・10日(日)


★ラッキーアクション

お財布や名刺入れを新調すると仕事運アップ!


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >