2019/02/01 00:00

【双子座】2月前半の全体運は? 「願望成就の星」が煌めく好運気到来

双子座

2月1日(金)~2月14日(木)の全体運


5月21日~6月21日生まれ

 2月前半の双子座さんの頭上には、願いを叶える「願望成就の星」が光り輝く素晴らしい運気が到来しています。

 今年で一番願いが叶いやすい時期ですので、この時期を逃す手はありません。

 願い事は大きければ大きいほど叶いやすいので、普段なら諦めてしまうような大胆な願い事もOKです。

 ただし、何もしないで待っているだけの他力本願では、せっかくの幸運を活かしきれませんので、何よりも自分から積極的に行動を起こすことがポイントです。

 仕事では、就活中や転職活動中の人は、願い通りの職場に巡り合うことができそうです。

 そのためには、自分が生き生きと働いている姿を具体的に思い描くことが成功の秘訣です。

 恋愛では、長く友人や知り合い関係だった男性と恋愛関係に進展する可能性がありそうです。

 案外ずっと以前から、彼は双子座さんのことを恋愛対象として見ていたけれど、双子座さんには思いがけないことだったのかもしれません。

 将来のパートナーと出会う良いタイミングが訪れていますので、そろそろ結婚したいと考えている人は、ぜひ視野を広げて周りを見回して見ましょう。

 密かに双子座さんを想っている男性がいるかもしれません。

★ラッキーデー

2月4日(月)・11日(月・祝)・14日(木)


★ラッキーアクション

嬉しいことは周りと分かち合いましょう。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >