2019/02/01 00:00

【牡牛座】2月前半の全体運は? 積極的なチャレンジで好発進!

牡牛座

2月1日(金)~2月14日(木)の全体運


4月20日~5月20日生まれ

 1月は程よい刺激とともに、自分自身を磨くような機会があった牡牛座さんです。

 これまで培って来たスキルや人間関係を見直したりと、有意義な時期をお過ごしになった人も多かったかもしれませんね?

 そんな牡牛座さんの2月前半は、新たなことへの出発の時期となりそうです。

 積極的なチャレンジによって幸先の良いスタートが切れる、素晴らしい幸運期と言えるでしょう。

 仕事では、転職や異動などによる新しい人間関係が始まるかもしれません。

 一緒に仕事をする同僚との関係は良好ですので、お互いの信頼によって良い仕事をすることができるでしょう。

 チームとしての働きも認められやすい時期ですので、職場内ではチーム全体に期待がかかりそうです。

 恋愛では、お付き合い中の人は、これまで二人の間だけの関係だったところに、お互いの家族などが加わり、新たな絆や信頼関係が生まれそうです。

 結婚に向けてネックとなっていたようなことに、パートナーの手助けや後押しで解決の兆しが見えてくるかもしれません。

 出会いを求めている人は、ご縁を結ぶキーワードは「今の環境を活かすこと」です。

 環境を活かして素晴らしいご縁を引き寄せましょう!

★ラッキーデー

2月1日(金)・12日(火)


★ラッキーアクション

コーヒーや紅茶のお砂糖は控えめが集中力を高めてくれるポイント。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >