2019/02/01 00:00

【牡羊座】2月前半の全体運は? 問題を解決してくれる助っ人現る!

牡羊座

2月1日(金)~2月14日(木)の全体運


3月21日~4月19日生まれ

 1月までは何かと考える機会の多かった牡羊座さん。

 気持ちを切り替えて、より良い環境に変えていくタイミングが来ていましたが、なかなか決心がつけられずにいた人も多かったかもしれませんね。

 そんな牡羊座さんに朗報です。

 運気の後押しによって、やっと自分自身が納得できるような良い結論を導き出せる時期が巡ってきました。

 2月前半の牡羊座さんは、定まった方向に向かって、自信を持って物事を進めることができるようになるでしょう。

 問題やお悩みを抱えていた人は、解決の目処がたってきたり、強力な助っ人が現れたりしそうです。

 仕事では、素直に周囲のアドバイスを聞くことで牡羊座さんにとってチャンスとなるような出来事が起きそうです。

 ただし、結果を急ぎすぎずに周りとの歩調を合わせていくことが成功のポイントです。

 恋愛では、信頼する知り合いや友人を通じての出会い運が急上昇中です。

 特に、婚活では自分自身で頑張ることも大切ですが、今はこれまで築いて来た人間関係が大いに助けになるようですので、頼れるところは遠慮なく頼ってしまいましょう。

★ラッキーデー

2月9日(土)・14日(木)


★ラッキーアクション

お肌の集中保湿ケアで恋愛運アップ!


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

いつもの仲間に囲まれて落着いて過ごせる日。共通の目標をもつ...もっと見る >