2019/02/15 00:00

【魚座】2月後半の全体運は? 仕事の方向転換を検討するのに最適!

魚座

2月15日(金)~2月28日(木)の全体運


2月19日~3月20日生まれ

 2月後半の魚座さんは、これまでの考え方が大きく変わるような出来事がありそうです。

 ただ、全く考え方が変わるというよりも、以前の考え方に戻るという感覚が一番近いかもしれません。

 色々な経験から、「やっぱりこれだよね!」という結論に達するでしょう。

 それによって、頭も気持ちもスッキリし、少し行き詰まっていたようなことがスムーズに進み始めます。

 公私ともに一つのサイクルが終わる時なので、それと同時に新しいことが始まる予感にワクワクしそうです。

 仕事では、方向転換を検討するのに最適な運気です。

 なかなか転職活動がうまくいってなかった人は、一気に動き始めることでしょう。

 また、部署異動などの辞令がある可能性があります。

 恋愛では、復縁の可能性が高まる時期です。

 一度は別れても、時間の経過とともにお互いの大切さが認識できます。

 もし魚座さんがお相手のことが気になっていたら、お相手も魚座さんのことが気になっているはず。思い立ったら、ぜひご連絡をとってみましょう。

 出会いを求めている人は、いつもと違う道から家に帰るとご縁を引き寄せます。

★ラッキーデー

2月17日(日)・23日(土)・24日(日)


★ラッキーアクション

夕焼けを見ると最後まで頑張り通すパワーがもらえます。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >