2019/02/15 00:00

【水瓶座】2月後半の全体運は? 自分の信念に基づいた行動で運気UP

水瓶座

2月15日(金)~2月28日(木)の全体運


1月20日~2月18日生まれ

 2月後半の水瓶座さんのキーワードは「思慮深さ」と「冷静沈着」。

 基本的には思慮深く冷静沈着な人が多い水瓶座さんですが、この時期は何かと忙しく、気がついたら周りに流されてしまっていた、なんてことも起こりがち。

 意識的に冷静さを保つことで、水瓶座さんらしく過ごすことができますよ。

 また、自分の中の信念や価値観に基づいた行動が運気をアップさせてくれます。

 仕事では、責任ある立場の人と年長者にウケが良くなる運気です。

 相談やアイディアがある人は、ぜひ身近な上の立場の人に話をしてみましょう。

 目からウロコのような良いアドバイスがもらえますよ。

 恋愛では、出会いのチャンスが多い時期です。ですが、少し慎重になってしまうかもしれません。

 基本的には恋愛に対しても思慮深い行動が良い成果につながる運気ですので、多少慎重なくらいがちょうど良いようです。

 特に、この時期は会った当日に深い関係になることは避けておいた方が無難でしょう。

 気になるお相手がいる人は、デートに繋がるような出来事がありそうですので、チャンスは逃さないようにしましょう。

★ラッキーデー

2月17日(日)・28日(木)


★ラッキーアクション

小さなイメチェンが恋愛運アップのポイント。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

テンション高く過ごせる日。遊びに仕事に全力投球。未体験の出...もっと見る >