2019/02/15 00:00

【山羊座】2月後半の全体運は? ノーストレスで楽しく過ごせる好運気

山羊座

2月15日(金)~2月28日(木)の全体運


12月22日~1月19日生まれ

 2月後半の山羊座さんは、何のストレスもなく楽しく過ごせる良い運気です。

 もし問題を抱えていたとしても、「なんとかなるさ!」という楽観的な気持ちになれそうです。

 今すぐになんとかなりそうもない問題だったとしても、「なんとかなるさ!」という意識が解決策を引き寄せてくれますよ。

 また、型にはまらない独創的な考えができるようになるので、思う存分力を発揮することができるでしょう。

 仕事では、どんな小さなことでも良いので、いつでも野心を持つことが大切。

 ベンチャービジネスや個人事業に関わるチャンスがあればさらに吉。

 恋愛では、お付き合い中の人で、ちょっと普通の恋愛とは少し違うと感じていても、山羊座さん自身が心地よく感じられれば、常識にとらわれる必要はありません。

「自分は自分、人は人」という割り切りが、山羊座さんらしい恋愛スタイルに繋がります。

 出会いを求めている人は、友達関係から恋愛に発展するようなご縁がありそうです。

 楽しい集まりには積極的に参加してみましょう。

★ラッキーデー

2月16日(土)・23日(土)・26日(火)


★ラッキーアクション

子供の頃の写真を見ると元気がもらえます。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

テンション高く過ごせる日。遊びに仕事に全力投球。未体験の出...もっと見る >