2019/02/15 00:00

【射手座】2月後半の全体運は? 身近な場所に恋愛のチャンスあり

射手座

2月15日(金)~2月28日(木)の全体運


11月22日~12月21日生まれ

 自ら頑張ることに何も迷いのない射手座さんは、いつでも目指す目的に向かってまっすぐに進むことでしょう。

 2月後半は、そんな射手座さんの動きと結果がピタリと気持ちよくはまっていくような感覚に、とても満足感が得られそうです。

 それは大きなこととは限りませんが、小さな成功体験でも射手座さんのモチベーションをさらに上げてくれそうですので、規模よりも量や質を重視すると良いようです。

 この時期の仕事は、射手座さんにとってメリットの多い内容となりそうです。

 すぐにお金や実績に繋がらないような打ち合わせや会議なども、今は先行投資と考えて真剣に取り組むことで、素晴らしい人脈作りができるでしょう。

 和気藹々とした付き合いの延長という感覚がポイントのようです。

 恋愛では、お付き合い中の人は、周りが見えなくなるほどの二人だけの世界に没頭できる幸せを実感できそうです。

 結婚や同棲を考えている人は、この時期はお互いの家族にご紹介すると良いですね。歓迎と祝福を受けるでしょう。

 出会いを求めている人は、思いもよらなかった身近な場所に恋愛のチャンスがありそうです。

★ラッキーデー

2月15日(金)・22日(金)・27日(水)


★ラッキーアクション

冬の澄んだ星空を見上げると運気アップ!


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

テンション高く過ごせる日。遊びに仕事に全力投球。未体験の出...もっと見る >