2019/02/15 00:00

【蠍座】2月後半の全体運は? 一目惚れからお付き合いが始まるかも

蠍座

2月15日(金)~2月28日(木)の全体運


10月24日~11月21日生まれ

 将来に向かって着実に足元を固めつつある蠍座さんですが、まだまだ試行錯誤の部分も多いかもしれませんね?

 そんな蠍座さんにとって、2月後半は本当の意味での始まりの時期となりそうです。

 目的も明確になってきて、何から手をつけるべきかわかってくるので良いスタートができそうです。

 もし、障害にぶつかってしまった時には、一歩下がって見渡してみましょう。

 障害を取り除く方法はとても簡単なことのようです。

 仕事では、クリエイティブな才能が発揮されることになりそうです。

 この時期は蠍座さんの機転によって助かる人がいるようですので、ぜひ意見やアイディアがあれば積極的な発言をしてみましょう。

 また、どちらかというと未知な分野よりも知っていることを極める傾向にある蠍座さんですが、好奇心に従って行動してみることが、将来に良い影響を与えそうです。

 恋愛では、どちらかの一目惚れによってお付き合いがスタートするかもしれません。

 もし蠍座さんが好きだと思ったら、迷わずすぐに告白しましょう。

 恋の始まりは、「この人が好きかも……」くらいの軽い気持ちでまったく問題なしです。

 出会いを求めている人は、キラキラした目をしている好奇心旺盛な人とご縁がありそうです。

 お付き合い中の人は、擬似夫婦のような体験がお互いに結婚を決意するきっかけになるようです。

★ラッキーデー

2月16日(土)・25日(月)


★ラッキーアクション

良質な眠りを心がけましょう。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >