2019/02/15 00:00

【天秤座】2月後半の全体運は? 曖昧な関係に向き合うなら今です!

天秤座

2月15日(金)~2月28日(木)の全体運


9月23日~10月23日生まれ

 今の環境に大きな不満はないけれど、なんとなくこのまま行ってしまうのもどうか? と考えている天秤座さん。

 全てにおいて「そこそこ感」を持っているかもしれませんね?

 変えたいとは思っても、実際に変えるには勇気と覚悟が必要です。

 そんな天秤座さんにとって、2月後半はさらに環境を変えたいという気持ちの高まりを感じそうです。

 人は日々進化していくものと捉えることで、良い方向に変化させていくことができますよ。

 また、そんな天秤座さんの気持ちを後押ししてくれるような頼れる存在も現れそうです。

 身近に相談できる人がいれば、ぜひ具体的ではなくても良いので相談してみましょう。

 仕事では、人間関係にギクシャクしていた人は良い形で和解ができそうです。

 この時期はあまり自己主張をしすぎずに、周りの動き方を見てからの行動が正解です。

 恋愛では、「心地よい距離感」が幸せのポイントとなってきます。

 お付き合い中の人で、特に交際が始まったばかりの人は、やっとお互いにとってちょうど良い距離感がつかめてきて、次のステージに進むことができそうです。

 曖昧な関係を続けている人は、もし今の関係に満足していない自分に気がついた時には、まさに満足できる関係に向けて手を打つタイミングです。しっかり向き合って話し合いをしてみましょう。

★ラッキーデー

2月19日(火)・22日(金)・26日(火)


★ラッキーアクション

一人になってホッとできる時間を大切に。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >