2019/02/15 00:00

【乙女座】2月後半の全体運は? 謙虚に頑張ることで幸運期が安定!

乙女座

2月15日(金)~2月28日(木)の全体運


8月23日~9月22日生まれ

 乙女座さんの2月後半は、望んだことがその通りの結果となるような良い運気に入ってきました。

 2月前半までは焦りも感じていた乙女座さんですが、希望が感じられる良い時期に入り、一安心できることも増えそうです。

 ですが、完全に安心し切ってしまうのではなく、いつでも謙虚に頑張る姿勢を続けることで幸運期を安定させられるでしょう。

 また、援助運も強い時期ですので困りごとが起きる前に、先回りして助けてもらえるような出来事がありそうです。

 仕事では、想像していた展開とは違ったとしても、結果的に同じであれば良しというスタンスが正解です。

 また多くの人からの助けが得られる時期ですので、いつも感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

 恋愛では、お付き合い中の人は満ち足りた幸せが実感できそうです。

 特に遠距離恋愛中の人は、濃密で幸せな時間を過ごすことができるでしょう。

 出会いを求めている人は、高嶺の花と思っていたような相手とのデートやお付き合いが始まるかもしれません。

 気になるお相手がいる人は、少し大げさなくらいのアクションが相手の気持ちを惹きつけるようです。

★ラッキーデー

2月20日(水)・21日(木)・28日(木)


★ラッキーアクション

感動できる映画を見ましょう。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >