2019/02/15 00:00

【蟹座】2月後半の全体運は? 疲れを感じる人間関係は清算も大切

蟹座

2月15日(金)~2月28日(木)の全体運


6月22日~7月22日生まれ

 2月前半に引き続き、2月後半も人間関係が好調な蟹座さんです。

 公私ともに良好な関係でいられるので、ストレスなく自分の思うように行動できそうです。

 また、この時期は周りから頼られることで、自分が必要とされている人間だという誇りと自信が持てるような出来事がありそうです。

 周りから相談を受ける機会もありそうですので、蟹座さんの実力を思う存分発揮することができるでしょう。

 もし、人間関係にお悩みや疲れを感じている人がいれば、もしかしたらそれは本来は悩む必要がないことかもしれません。

 よく考えて、スパッと切ってしまっても問題がない関係であれば、勇気を出して切ってしまうことも大切です。

 仕事で、職場内全体のまとまりが欠けていると感じた時は、本来の目的から離れた仕事をしているのかもしれません。

 そのような時には、気持ちが一致できるよう再確認のための話し合いを持つことをオススメします。

 ただし、アルコールが入った席での話し合いは避けた方がベターです。

 恋愛では、気になるお相手を巡りライバルがいると感じている人は、この時期はライバルに大きく差をつけてリードできるチャンスが訪れますので、タイミングを逃さないようにしましょう。

 お付き合い中の人は、蟹座さんが恋愛に対してブレない信念を持つことがお互いの幸せに繋がります。

★ラッキーデー

2月16日(土)・20日(水)・27日(水)


★ラッキーアクション

生活の中で優先順位をつけることが大切。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

テンション高く過ごせる日。遊びに仕事に全力投球。未体験の出...もっと見る >