2019/02/15 00:00

【双子座】2月後半の全体運は? 問題解決の突破口が見つかるかも!

双子座

2月15日(金)~2月28日(木)の全体運


5月21日~6月21日生まれ

 2月前半は自分の目標に一歩近づいた実感が得られた人も多かった双子座さんですが、それと同時に、頑張っていてもなかなか結果に結びつかないとお悩みの人もいた時期でした。

 そんな双子座さんの2月後半は、突破口が見つかるような出来事が起きそうです。

 会話の中から、ちょっとしたヒントとなる言葉が出てくるようですので、どんなに小さな話題でも注意深く聞き逃さないようにしてみましょう。

 ヒントによって考え方に偏りがあったことに気づかされるかもしれません。

 仕事では、日々大きな変動なくコンスタントに仕事ができるように心がけましょう。

 ルーティーンを大切にすることで、仕事効率を大きくアップさせることができますよ。

 また、周りからの評価を気にするよりも、双子座さんの思う良い人間関係を築く努力をしていくことで、自然に評価と信頼が高まります。

 恋愛では、双子座さんの将来を考え始める良いきっかけが訪れそうです。

 お付き合い中の人は、これまで漠然と考えていた結婚について、より真剣に具体的に考え始めるかもしれません。

 婚活中の人は、同じように婚活をしているお仲間と一緒にいる時間を極力減らすことが、双子座さんの婚期を近づけます。

★ラッキーデー

2月17日(日)・18日(月)・24日(日)


★ラッキーアクション

週末プチ断食やデトックスで健康運アップ!


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >