2019/02/15 00:00

【牡牛座】2月後半の全体運は? 動けば動くほど良い結果を引き寄せる

牡牛座

2月15日(金)~2月28日(木)の全体運


4月20日~5月20日生まれ

 2月後半の牡牛座さんは、意欲的でパワフルに行動することができる強運気です。

 2月前半で新しいことが始まったり、環境の変化があった人も多かったことでしょう。

 バタバタした時期も落ち着き、腰を据えて前向きに頑張れる時が訪れました。

 この時期はのんびり構えているよりも、動けば動くほど良い結果に繋がりやすくなります。

 一つの動きから次の動きに繋がるような良い流れができていきますので、色々なことにチャレンジしていきましょう。

 仕事では、情熱が溢れ意欲的に頑張ることができそうです。

 そんな牡牛座さんから見たら、周りの動きはゆっくりしていてまどろっこしく感じてしまうかもしれません。

 ですが周りは周りと割り切り、気にせずに自分の仕事に取り組むようにしましょう。

 また、今までやったことがない新しい仕事を引き受けることになるかもしれません。

 恋愛では、牡牛座さんの思い通りの良い恋愛ができる時期です。

 気になるお相手がいる人は、自分の気持ちに従って素直な態度を示すことが恋愛成就の秘訣です。

 出会いを求めている人は、一つの方法に決めず、様々な方面からのアプローチがご縁に繋がります。

★ラッキーデー

2月21日(木)・26日(火)


★ラッキーアクション

白いマフラーやストールで金運アップ!


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

テンション高く過ごせる日。遊びに仕事に全力投球。未体験の出...もっと見る >