2019/02/15 00:00

【牡羊座】2月後半の全体運は? 「人に頼ること」を学ぼう!

牡羊座

2月15日(金)~2月28日(木)の全体運


3月21日~4月19日生まれ

 常に自分の力を信じて頑張る牡羊座さんは、人に頼るよりも一人で頑張ってしまうことが多いかもしれませんね?

 もちろん頑張ることはできたとしても、それはそれでなかなか大変なことではあると思います。

 そんな2月後半の牡羊座さんは、まずは周りの人を信頼して一緒に取り組んでみましょう。

 誰かと共に何かをすると、時には「自分でやってしまった方が楽だし早い」と感じることもあるかもしれません。

 ですが、「人に頼ること」が、この時期の牡羊座さんの学ぶべきポイントとなっているようです。

 仕事で、学歴や経歴などにコンプレックスをお持ちの人は、周りはそのようなことは全く気にしていませんし、それ以上に牡羊座さんのお人柄や実力が高く評価されていますのでご安心くださいね。

 最近の恋愛では、仕事に集中するあまり、気持ちが恋愛モードに入りにくい状況となっていたのではないでしょうか?

 気持ちが恋愛に向きにくい時期に無理に恋愛を意識する必要はありませんので、色々な人との出会いやコミュニケーションを楽しみ、自分の知らなかった知識や意見を取り入れていくことで、恋愛や結婚に繋がるようなご縁も引き寄せられてきますよ。

 お付き合い中の人は、共通の趣味や話題などを見つけると絆が深まります。

★ラッキーデー

2月17日(日)・18日(月)・25日(月)


★ラッキーアクション

ボランティア活動や寄付をすると人生が豊かになります。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >