2019/03/01 00:00

【魚座】3月前半の全体運は? モテ期突入! アプローチに備えて

魚座

3月1日(金)~3月14日(木)の全体運


2月19日~3月20日生まれ

 3月前半の魚座さんは、先月に色々と考えて出した結論をもとに、頑張り始めている人も多いかもしれませんね?

 始めてはみたものの、そう簡単にはいかないジレンマにお悩みかもしれません。

 ですが、魚座さんの選択や決断は正解ですし、これからその方向性で頑張っていくことが魚座さんにとって良い未来に繋がっていきますので、今は準備期間だと思って気長に取り組んでいきましょう。

 また、理想と現実に大きなギャップがありすぎていないかチェックしてみることも良いですね。

 最終的な目標は今のままで大丈夫ですが、最初は小さな目標から始めることでギャップを埋めていくことができますよ。

 仕事では、人間関係にお悩みを抱えていた人は、良い解決のきっかけを見つけることができそうです。

 また、なかなかうまくいかないと感じている仕事があれば、それはただ準備不足なだけで、決して魚座さんの力量不足ではありません。

 まずは、何が足りないのかを見直してみることで解決のヒントが得られますよ。

 恋愛では、3月前半の魚座さんはモテ期に入っています。

 異性から想われている可能性が高まっていますので、出会いを求めている人は、ぜひ周りを見渡してみましょう。

 高嶺の花だと思っていた人からお誘いを受けたり、思いもかけなかった人からアプローチされたりするかもしれません。

 それは、もしかしたら片思い中の人からの可能性もあります。

 あまりにも思いがけない相手からのアプローチですと、びっくりして素直に嬉しい気持ちを出せないかもしれませんが、それではせっかくのチャンスを逃してしまいかねません。

 いつ誰からアプローチされても驚かないような心づもりをしておくと良いですね。

 お付き合い中の人は、もしかしたら周りからお付き合いを反対されている人もいるかもしれませんね?

 ですが、魚座さんの気持ちと判断が一番大切です。

 色々な意見は意見として聞いても、最終的には魚座さんの気持ちに従うことが正解です。

★ラッキーデー

3月6日(水)・7日(木)・14日(木)


★ラッキーアクション

発想の転換。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >