2019/03/01 00:00

【水瓶座】3月前半の全体運は? 春の陽気のような爽やかな運気

水瓶座

3月1日(金)~3月14日(木)の全体運


1月20日~2月18日生まれ

 2月とはうって変わり、爽やかな春の陽気のような3月前半の水瓶座さんの運気です。

 穏やかであたたかい雰囲気が感じられる幸運期ですので、現状に満足のいくような良い時期が過ごせることでしょう。

 特に、家族間で問題を抱えていた人は、一つの節目となるような良い判断ができるようです。

 ギクシャクしていた人とは、和解はもちろん、あえて距離をおく決断をすることで心身の平安を得られることもあります。

 この時期は気持ちが前向きになれますので、今の環境に感謝しながら過ごすことで、さらに幸せを呼び込むことができますよ。

 仕事では、今の自分の仕事に自信と誇りを持って取り組むことができそうです。

 良い関係を築く努力をしてきた職場の仲間とも、頑張ってきたことの成果を一緒に喜び合うことができそうです。

 今後も職場の仲間と一丸となって頑張っていこうという士気が高まることでしょう。

 恋愛では、出会いを求めている人にとっては最高の運気となりそうです。

 まさに運命の相手と思えるような人が現れて、とんとん拍子にお付き合いや結婚のお話に進んでいきそうです。

 また、結婚と仕事の両立で二の足を踏んでいた人は、両立できるような流れを作っていくことができそうです。

 妊活中の人は、子宝に恵まれやすい運気ですので、ぜひチャレンジしてみましょう。

 片思い中の人は、お相手も水瓶座さんのことは気になっているようです。

 ですが、お互いに様子見をしている状況のため、どちらかが先に動き出すことで良いお付き合いができそうです。

 ただ待っているよりも、ぜひ水瓶座さんから勇気を出して一歩踏み出してみましょう。

 お付き合い中の人は、お相手に何か疑問を持つようなことがあれば、どうやらそれが態度に出てしまっているようです。

 思い切って聞いてしまえば案外大したことではないようですので、ぜひ思い切って聞いてみましょう。

★ラッキーデー

3月4日(月)・9日(土)


★ラッキーアクション

規則正しい生活で生活習慣をリセット!


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >