2019/03/01 00:00

【山羊座】3月前半の全体運は? 生活に伝統的なものを取り入れると吉

山羊座

3月1日(金)~3月14日(木)の全体運


12月22日~1月19日生まれ

 3月前半の山羊座さんは、周りに惑わされるようなことなく、自分自身をしっかり持つことができるような良い運気です。

 先月に引き続き幸運期が続いていますので、特にこの時期は自分の才能や可能性に着目して頑張ってみると良いですね。

 また、適度に流行を取り入れていくことは大切ですが、あまり流行り物に手を出しすぎないようにすることも良い流れを作るポイントです。

 生活や価値観に伝統的なものをうまく取り入れることで、山羊座さんの魅力や信頼をアップさせることができますよ。

 仕事では、職場内や取引先からの評価が大きくアップする時期です。

 日頃の成果が認められるだけではなく、何事にも粘り強く、トラブルにも冷静に対応し動じない精神力も大きく評価されるようです。

 失敗を恐れずに新しいことにチャレンジしていく姿勢を示すことで、さらに仕事運をアップさせることができますよ。

 恋愛では、婚活中の人は慎重にお相手選びをしていることと思います。

 出会いに関しては、比較的安定している時期ですので、色々なパートナー候補の人と出会うことができるでしょう。

 ですが、どのお相手にも一長一短を感じているかもしれませんね?

 また、お相手から積極的にアプローチされて迷っている人もいるかもしれません。

 長い人生を一緒に歩む相手ですので慎重になるのは当然ですが、最終的にはどんなに条件が良くても、一緒にいて安心できる相手が正解です。

 片思い中の人は、パートナーとしてのご縁で出会っているようですので、今後お付き合いから結婚に繋がる可能性があります。ぜひ積極的にアプローチしてみましょう。

 お付き合い中の人は、丁寧なお付き合いをしていくことが結婚に繋がります。

★ラッキーデー

3月1日(金)・6日(水)・13日(水)


★ラッキーアクション

全ての恵みに感謝の気持ちを持ちましょう。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

テンション高く過ごせる日。遊びに仕事に全力投球。未体験の出...もっと見る >