2019/03/01 00:00

【射手座】3月前半の全体運は? 変動期に突入! どっしり構えよう

射手座

3月1日(金)~3月14日(木)の全体運


11月22日~12月21日生まれ

 3月前半の射手座さんは、かなりの変動期に入ってくるようです。

 そのため、自分の中ではしっかり決断して決めていることにも、多少の迷いや変化が生じやすい時期です。

 大きな変動などがありますと不安になってしまうかもしれませんが、全体的には年間を通して12年に一度の大幸運期の中にいますので、一年を通して見た時には、その変動も良い流れを作っていくものだと考えて良いでしょう。

 この時期をうまく乗り切るためのポイントは、まずは自分がそのような運気の中にいることを理解し受け入れることです。

 また、噂や必要のない情報には耳を傾けないことも大切です。

 どっしり構えていれば、良い安定期を作っていくことができますよ。

 仕事では、なるべく計画的に物事を進めることをお勧めします。

 射手座さん自身ではなく、周りの都合で変更することが増えてくるかもしれませんが、最初からしっかり計画されていたことでしたら、変更するにしても小さなものとなりますので、ストレスやプレッシャーを軽減することができますよ。

 また、就活中の人は過去のご縁が今になって生きてくるような出来事がありそうです。

 過去に一度チャレンジしてダメだった職場に就職したり、過去に退職した職場に戻ったりするなど、色々な動きがあるかもしれません。

 恋愛では、素直に恋愛を楽しむことができる良い運気です。

 出会いを求めている人は、イメージ通りの相手との出会いが期待できます。

 憧れていた状況に近い恋愛ができそうです。

 片思い中の人は、自分の気持ちを偽らないことが恋愛成就のポイントです。

 苦しい片思いをしている人は、好きであることを否定したくなるかもしれませんが、正直な気持ちを貫き通すことが、相手との距離を近づけてくれます。

 お付き合い中の人は、射手座さんが見られていないと思っているところも、お相手はしっかり見ていますので、日頃からだらしない行動は控えるようにすると良いようです。

★ラッキーデー

3月5日(火)・11日(月)


★ラッキーアクション

自分の力量を正確に知ることが成功の秘訣。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >