2019/03/01 00:00

【蠍座】3月前半の全体運は? 情熱と勢いがご縁を引き寄せる!

蠍座

3月1日(金)~3月14日(木)の全体運


10月24日~11月21日生まれ

 最近の蠍座さんは、日々の生活に忙殺され気味かもしれませんね?

 責任感が強く努力家の蠍座さんですので、周りから見えている以上に頑張っていることでしょう。

 確かに、日々生活していくことは基本ですので優先順位は高いと思います。

 ですが、そのために本来やりたかったことができなくなってしまってはとても残念なこと。

 今の生活を見直すことで、もう少し心身ともにゆとりを持った生活を目指すことは十分可能です。

 3月前半は新年度に向けて、蠍座さん自身の生活を見直してみる時期のようです。

 実は、あまり目に入っていなかっただけで、蠍座さんの周りにはためになる情報や興味深い話が沢山あるようです。

 少し周りに目を向けて、交友関係にも積極的に向き合ってみると良いですね。

 仕事では、いつも以上に丁寧なコミュニケーションを心がけると良い成果が期待できます。

 ちょっとしたことの伝達もしっかり行うことで、蠍座さんの評価や信頼が高まりそうです。

 また、金運が良い時期ですので、経済的な問題を抱えていた人は、転職や昇給などの仕事を通じた解決策が見つかりそうです。

 恋愛では、出会いを求めている人は、情熱と勢いがご縁を引き寄せます。

 色々な場所に顔を出したり、勢いに任せて精力的な行動をしていきましょう。

 過去の若さゆえの過ちのせいで、恋愛に積極的になれない人は、過去は過去と割り切りましょう。

 その経験は今になって生かされてくることになりますので、誠実に対応していけば大丈夫です。

 片思い中の人は、告白のチャンスが訪れそうです。

 照れたり茶化したりせずに、相手への真摯な気持ちをしっかり伝えることが大切。

 出会いを求めている人も、お付き合い中の人も、片思い中の人にも共通して言えるのは、芯がある凜とした気品ある女性を目指すことが、良い恋愛を叶えるポイントになるということです。

★ラッキーデー

3月4日(月)・11日(月)・12日(火)


★ラッキーアクション

時間に縛られない生活をしましょう。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >