2019/03/01 00:00

【天秤座】3月前半の全体運は? 決断したことが前に進みだす

天秤座

3月1日(金)~3月14日(木)の全体運


9月23日~10月23日生まれ

 ここ最近、今後の自分のことや環境に迷いを感じていた人が多い天秤座さんですが、2月後半あたりから、「何かしたい」という衝動が強まっていたことと思います。

 そして勇気を持って決断をした人もいたことでしょう。

 そんな天秤座さんにとって3月前半は、実際に前に進み出す時期となっているようです。

 前に進むためには、もちろん多少の障害や努力があることは織り込み済みだと思いますが、それでも障害は少ないに越したことはありませんよね?

 そのための秘訣は、焦ってすぐに結果を出そうとしないことです。

 少しずつゆっくりと、自分のできるペースで進めていくことが一番の近道であり、そうすることで障害や努力を最小限に抑えることができますよ。

 仕事では、仕事仲間が天秤座さんを助けてくれるような時期です。

 派閥やグループなどができている職場では、パワーバランスや分裂などがあると、どこに属すれば良いのか不安になってしまうかもしれません。

 ですが、どこかに属するという考え方をやめて、あえてどこにも属せずに様子を見るという選択もあることを頭の片隅に置いておきましょう。

 恋愛では、なかなか出会いがないとお悩みの人は、もう諦めてしまおうか、という気持ちになっているかもしれませんね?

 それはある意味では正しく、ある意味では間違っています。

 この時期は「諦める」のではなく、「なるようになれ!」という思い切りが大切なのですね。

 周りから見ればあまり違いはわからないかもしれませんが、諦めるのではなく思い切ることで、良いご縁を引き寄せることができますよ。

 遠距離恋愛中の人は、これからさらにより良い関係を築いていくための転機が訪れそうです。

 もしかしたら、近い場所で今のお相手以上の人との出会いがあるかもしれませんが、すぐにどちらかを選ばなければいけないということではありません。

 流れに従うことで良い判断ができますので、無理に考えなくても大丈夫です。

★ラッキーデー

3月1日(金)・3日(日)・8日(金)


★ラッキーアクション

好奇心を忘れない。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >