2019/03/01 00:00

【乙女座】3月前半の全体運は? 「細かいことは気にしない」のが吉

乙女座

3月1日(金)~3月14日(木)の全体運


8月23日~9月22日生まれ

 3月前半の乙女座さんのキーワードは「細かいことは気にしない」となります。

 この時期の乙女座さんは、ついあれこれ細かいことが気になってしまうようなのです。

 ですが、目先の小さなことを気にかけるよりも、思い切って思いつくままに行動していくことが正解です。

 また、湧き上がるような衝動や熱意に従うことでチャンスを引き寄せることができますよ。

 ただ、周りから勧められて仕方がなく始めることや、あまり気乗りがしないことからは潔く手を引くことが大切です。

 仕事では、人脈を大きく広げていくことができる良い時期です。

 特に、人と会う機会が多い仕事をしている人は、信頼できるパートナーや仲間ができる可能性があります。

 一緒に事業を始める話なども出るかもしれませんが、この時期に出会った人なら問題は起きにくいので、ぜひ前向きにお話を進めてみると良いですね。

 また、何か目標がある人は支援してくれるような大きな後ろ盾を得ることもできそうです。

 乙女座さんから支援をお願いするのは気がひけるかもしれませんが、「この人なら」と思える人が現れたらチャンスを逃さないようにしましょう。

 恋愛では、気持ちに余裕を持って、大らかな恋愛ができる時期です。

 よく、パートナーとは、あまり出会いにガツガツしていなかった時に出会った、という話を聞きますが、気持ちに余裕があると、出会いのチャンスも増える時ですので、日々気分良く過ごすようにしてみましょう。

 お付き合い中の人で、長く付き合っている人は多少のマンネリを感じているかもしれませんね?

 安定している関係ですので、このままでも何も問題はありませんが、「ときめき」は日々の生活のモチベーションに繋がります。

 時にはロマンチックな場所でデートしたり、ちょっと刺激的な夜を過ごしてみたりすることもオススメです。

★ラッキーデー

3月3日(日)・10日(日)・13日(水)


★ラッキーアクション

知的センスを磨きましょう。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

テンション高く過ごせる日。遊びに仕事に全力投球。未体験の出...もっと見る >