2019/03/01 00:00

【獅子座】3月前半の全体運は? ユーモアの精神が良い縁につながる

獅子座

3月1日(金)~3月14日(木)の全体運


7月23日~8月22日生まれ

 いつも堂々としていて自信たっぷりに見える獅子座さんも、本当は繊細で気弱な面をお持ちです。

 ですが、周りからのイメージもあって、なかなか弱音を吐くことが難しい環境にあり、一人悶々とお悩みのことも多いでしょう。

 3月前半は、そんなお悩みに良い転機が訪れそうです。

「こうに違いない」と思っていたことが、実際には思い過ごしだったり、間違った理解だったりした可能性があり、軌道修正することで良い流れに持っていくことができそうです。

 仕事では、スキルアップや昇進のために頑張っている人は、実際に望むようなポストのお話がくる可能性があります。

 ただ、一生懸命頑張ることはとても良いことですが、あまりに上昇していくことを意識しすぎると周りから反感を買ってしまう可能性がありますので、自分でも気がつかないうちに態度に出ていないか、常にチェックを怠らないことが大切です。

 恋愛では、ユーモアの精神が良いご縁に繋がる運気です。

 いつでも、いっぱいいっぱいで生活をするのではなく、多少嫌なことがあってもユーモアで流せるような心のゆとりを持つようにすると良いですね。

 特に婚活中の人は、どんなことにも動じない穏やかな男性との出会いがあるかもしれません。

 あまり気取らない場所での出会いが期待できますので、普段は女性同士ではあまり行かないような焼鳥屋さんなどにチャレンジしてみるのもオススメです。

 片思い中の人は、プライドを捨ててみることで距離を縮めることができそうです。

 お付き合い中の人は、相手がそばにいてくれることへの感謝の気持ちを持つことで、絆が深まります。

★ラッキーデー

3月5日(火)・8日(金)・12日(火)


★ラッキーアクション

新しいことが始まるときのワクワク感を楽しみましょう!


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >