2019/03/01 00:00

【蟹座】3月前半の全体運は? 出会い運良好&女性的な美しさがUP

蟹座

3月1日(金)~3月14日(木)の全体運


6月22日~7月22日生まれ

 3月前半の蟹座さんは、今頑張っていることは自分のためですか? それとも誰かのため?

 何のために頑張っていることなのかを明確にすることで、将来が大きく開けてくるような時期に来ています。

 目的がはっきりすることで、進む方向性がはっきりしてきたり、今の環境を納得して受け入れたりすることができますよ。

 また、この時期は基本的には良い運気ですので、思いもよらなかったような嬉しい展開や、気持ちが楽になるような出来事が起きるかもしれません。

 仕事では、もしかしたら思い通りの結果が出せなかったり、相手を思ってやったことがうまく伝わらなくてがっかりしたりするようなことがあったかもしれませんね?

 ですが、周りは蟹座さんが気配りしながら頑張ってきたことを理解していますので、流れに任せていくことが一番良いようです。

 また、今まで自分がしてきた行動や発言、選択してきたことを思い返すことで、思いがけない気づきがあるかもしれません。

 恋愛では、恋愛の女神のご加護がある時期ですので、出会いを求めている人にはチャンスが多くなるでしょう。

 また、内面からにじみ出るような女性的な美しさが増す時期ですので、特に写真を撮る機会がある人には最高にオススメの時期です。

 普段はあまり写真写りに自信がない人も、ぜひこの機会に「お見合い写真」などにチャレンジしてみましょう。

 お付き合い中の人は、本当の意味でのパートナーとしての絆が深まる時期です。

 この時期は、ただ楽しく過ごすことよりも、多少重い話もしてみることで将来に繋がるような信頼関係を築くことができますよ。

 片思い中の人は、相手に尽くそうとするとかえって裏目に出てしまう可能性があります。

 普段から自然に接することで、少しずつ距離を縮めていくことができるでしょう。

★ラッキーデー

3月2日(土)・12日(火)


★ラッキーアクション

行動はいつでも大胆かつ実直に。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

テンション高く過ごせる日。遊びに仕事に全力投球。未体験の出...もっと見る >