2019/03/01 00:00

【双子座】3月前半の全体運は? 仕事は話し合いや交渉に良い時期!

双子座

3月1日(金)~3月14日(木)の全体運


5月21日~6月21日生まれ

 ここ最近忙しい日々をお過ごしの双子座さん、同時にいくつものことをこなせる才能をお持ちですが、それでもかなり手一杯に感じている人も多いかもしれませんね?

 そんな双子座さんにとって、3月前半は取り組んでいることを少し整理していく時期のようです。

 どれも中途半端になってしまっていると感じている人は、思い切ってどれか一つに集中する決断をするべきかもしれません。

 また、手放したことを引き継いで頑張ってくれるような人も現れそうですので、全てを自分でやらなければならないという固定観念は捨ててしまいましょう。

 仕事では、人間関係や待遇にお悩みを抱えている人は、そろそろ思い切った行動を取る時期が近づいてきているようです。

 それは必ずしも転職である必要はありません。

 この時期は良い話し合いができる運気でもありますので、しっかり問題に向き合い、話し合いや交渉をしてみることも良い選択です。

 自分の得意分野が生かされていないと感じている人は、今はそのタイミングではないかもしれませんが、周りが期待を持っていることは確かなようですので、近い将来スキルを発揮する機会がありそうです。

 恋愛では、出会いを求めている人は、「人を愛することって?」という意味を考えてみるとご縁に繋がるようです。

 愛は一方通行ではなく、愛し愛されるもの。

 もしかしたら、「愛情の交流」について考えてみることで見えなかったものが見えてくるかもしれません。

 片思い中の人は、好きになれる人に出会ったことを感謝するようにしてみましょう。そうすることで、お互いの距離感に良い変化が現れそうです。

 お付き合い中の人は、相手のことを気にするよりも自分自身のことを頑張ることが良い関係に繋がるようです。

★ラッキーデー

3月7日(木)・14日(木)


★ラッキーアクション

活字から得られる情報が人生を豊かにしてくれます。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >