2019/03/01 00:00

【牡牛座】3月前半の全体運は? 人間関係が絶好調&仕事運も安定

牡牛座

3月1日(金)~3月14日(木)の全体運


4月20日~5月20日生まれ

 3月前半の牡牛座さんは、あらゆる人間関係が絶好調な良い運気です。

 公私ともに人付き合いが活発になる時期ですが、どんなことでも円滑に進むので、「明日の集まりや打ち合わせが楽しみ!」というワクワク感を得られるでしょう。

 それも、日頃から牡牛座さんが周りへ心配りし、行動や発言にも気を遣っているからなのですね。

 この時期の良好な人間関係を最大限に利用し、これまで自分で築き上げてきた信頼を次のステージに上げていく時期となりそうです。

 また、仕事運も安定しています。軌道に乗って良い仕事ができていると感じられるでしょう。

 牡牛座さんだけではなく、職場の仲間や職場全体が順調に回っていく時期となりますので、もしこれまで業績不振などの噂が耳に入ってきていたとしても、徐々に改善に向かっていくことと思います。

 転職を考えている人は、牡牛座さん自身の評価を低く設定しないことが良い転職のポイントとなります。

 恋愛では、婚活中の人は突然のお見合い話が持ち上がるかもしれません。

 婚活中であることは言ってあったものの、あまり期待していなかった人からお話が来る可能性が高いようです。

 お付き合い中の人は、順調に愛情を育んでいくことができるでしょう。

 家族的な結束が強まるので、結婚を決意するような出来事があるかもしれません。

★ラッキーデー

3月2日(土)・9日(土)・11日(月)


★ラッキーアクション

開放感のある場所でリラックス。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >