2019/03/01 00:00

【牡羊座】3月前半の全体運は? きめ細やかな気配りが良縁を呼ぶ!

牡羊座

3月1日(金)~3月14日(木)の全体運


3月21日~4月19日生まれ

 3月前半の牡羊座さんは、ちょっと大げさかもしれませんが、これまでの生活を「人生レベル」で振り返ってみると良い時期のようです。

 振り返り方は、深く掘り下げれば掘り下げるほどベター。

 ですが、あれをすれば良かった、これをすれば良かった、というような後ろ向きな振り返り方ではなく、あくまで今後に繋げるために前向きに振り返ることがポイントです。

 これまで、自分の中では黒歴史だと思っていたような過去も、今だからこそ、歩んできた道の意味を理解し、受け入れることができるでしょう。

 それは、牡羊座さんが経験を積んで大人になり、成長した証なのですね。

 仕事では、具体的かつ短期的な目標を持つと成果を実感しやすいようです。特に、情報収集や分析に力を入れると評価が高まりそうです。

 情報系の仕事をしている人は、今よりも責任あるポジションになる可能性がありますが、ありのままを受け入れて頑張ることで良い成果を上げることができますよ。

 恋愛では、婚活中の人や出会いを求めている人は、この時期は何よりもきめ細やかな気配りをすることが良いご縁を引き寄せます。

 時には、優しい嘘がつけることも女子力を大きくアップさせてくれますよ。

 お付き合い中の人は、お互いにとって心地よい適度な距離感がつかめてくるでしょう。

 特に、まだお付き合いを始めて日が浅い人は、やっと本当の意味でお付き合いをしている実感が湧いてきそうです。

 片思い中の人は、彼が一緒にいたいと思える女性って? ということを考えてみると相手との距離を縮めるヒントが見つかりそうです。

★ラッキーデー

3月2日(土)・10日(日)


★ラッキーアクション

旧友や恩師を訪ねるとパワーをもらえます。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HP https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

テンション高く過ごせる日。遊びに仕事に全力投球。未体験の出...もっと見る >