2019/03/11 07:00

ド・ギョンス(EXO-D.O.)取材の 舞台裏に迫るメイキング動画を公開

読者へのメッセージも収録!

 現在発売中のCREA2019年4月号では、旬の人物をとりあげるインタビュー連載「PEOPLE」にド・ギョンス(EXO-D.O.)さんが登場。CREAに登場いただくのは、今回で2度目です。

 世界で活躍するダンスボーカルグループEXOのメンバーでありながら、演技の世界でも目覚しい成長と活躍を見せるド・ギョンスさん。

 2014年にドラマ「大丈夫、愛だ」で俳優デビューしてから、すでに3本のドラマ、6本もの映画に出演。どんな役にもなりきり、あらゆる作品で圧倒的な存在感を放ってきた。

 そんなド・ギョンスさんが、今回初めて時代劇に挑戦。ドラマ「100日の郎君様」(原題)は、記憶を失った世子の100日間の愛を描いたロマンス時代劇。

 今作では、クールな世子役とその世子が記憶を失っている間の庶民の役、一人二役ともいえる役柄を好演し、馬術や剣術などのアクションシーンでは、切れのある動きを見せつけた。

 また、こちらも初となる「夫」役を演じ、「どうすれば綺麗なシーンになるかたくさん悩んだ」という美しいキスシーンも見どころのひとつ。

 誌面では、作品についての感想やドラマを見たEXOのメンバーたちからの反応を語ってくれました。

 CREA WEBでは、韓国で行われたド・ギョンスさんの撮影風景のメイキングとCREA読者へ向けたメッセージムービーを特別公開!

 CREA4月号ではド・ギョンスさんの直筆サイン入りポラプレゼントも! 応募締切りは2019年4月4日(木)。ふるってご応募ください。

ド・ギョンス(EXO-D.O.)

1993年1月12日生まれ。京畿道高陽市出身。2012年4月にEXOのメンバーとしてデビュー。14年、ドラマ「大丈夫、愛だ」で俳優デビューを果たす。確かな演技力が評判を呼び、その後も映画『明日へ』『あの日、兄貴が灯した光』『7号室』『スイングキッズ』など、数多くの作品に出演。


(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

ドラマ「100日の郎君様」(原題)

世子のユル(ド・ギョンス[EXO-D.O.])はある日、国中の適齢期を過ぎた男女を結婚させろと命令を出すが、その直後暗殺者に襲われ行方不明に。その頃ある村で婚期を逸したホンシム(ナム・ジヒョン)が世子の命により無理やり結婚させられそうになる。そこに記憶を失ったユルが現れ、成り行きでホンシムと結婚することになってしまう。

●放送スケジュール
KNTVで2019年3月30日(土)からアンコール放送スタート。毎週(土・日)14:30~16:00。そのほか、「『100日の郎君様』ドラマ別冊付録」(KNTVで3月16日(土)18:45~20:00ほか日本初放送)など、「100日の郎君様」(原題)関連番組も続々放送予定。

文・動画撮影=CREA編集部
写真提供=KNTV
動画編集=松本輝一



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >